FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シルバーを購入しました。amazonで買ったのですが、出品者からの送付となります。amazonが送ってくる場合、無駄に大きな(意味はあるそうですが)箱に入ってきますが、IKEYAの箱はギリギリまで切り詰めて、これでもかってほどの大きさになっています。あと、なんか重かった。

この読書灯。パーツは四つに分かれており、すべでネジが切られているので、道具不要で組み立てられます。重いのは一番下の台座でした。転倒防止のため重いのは仕方ないと思います。2つのパーツは延長用で高さを出すためのパーツです。あと、傘とコンセントがついたパーツです。変な方向へ曲がっていたのですが、価格が安いので気にしない、気にしない…

いろんな方が書かれていますが、電灯は付属していません。口金はE17で60Wの物まで利用可能です。結局家に在庫していた蛍光球を付けて利用しています。

以前、E17やE24って何のことか調べたのですが、電球のしっぽについている口金の規格で、EdisonのEだそうです。知ってましたか?




スポンサーサイト
2014.07.29 Tue l パソコン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://amuto.blog59.fc2.com/tb.php/72-024b52e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。