FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現在TH55で使っている要件とz22に求めることを少しまとめてみます。
TH55では、最初こそキーボードを接続し会議の議事録やノートPCを持っていけないシーンに使っていましたが、Palmにそこまで求めるのは無理だった気がします。無理なことは長続きしないものですっかりPalmいや小型のデジタルガジェットを使わなくなってしまいました。これは、w-zero3を購入するまで続きます。

W-zero3も電車の中で文章を書くにはなかなか良いのですが、windows mobile ということもあり動きがもっさりしているところが難点です。あと、メモ帳の動きが不可解ですね。(文章書き兼メール報知機としては良い機械ですので、これに特化させるのがよいかも知れません。)

真打のz22ですが、小型軽量の得意とするところを生かして、メモ帳やスケジュール管理、TrainTimeを使った時刻管理なんかが良いと思います。このマシンでは長文を書く必要がないのでatokはなくても良いでしょう。(最低限のIMEはいりますが)

やっぱりz22はポチですね。
スポンサーサイト
2007.06.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://amuto.blog59.fc2.com/tb.php/50-2627480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。